Vanity Vacation

人間のクズの能書き

容赦

 

あのさ、少しくらいはさ、相手のこと考えらんない?

自分が苦しいのは分かるさ。

 

それだってさ、今まで甘やかしてきたのはオレだし?仕方ねぇわな。

オレだってそこは責任感じるさ。

 

でもなぁ、オレだって神じゃねぇよ。

 

 

こんだけ大変だった、ぶっ倒れるくらい大変だった、そう言ってな?

眠剤飲む前から寝ちゃってたりするワケだ。

 

悪いけど、それ、自業自得って言うんだわ。

だから、流石にオレも見放した。

だってそれで、結局眠れないとか言っても、オレより何倍も寝てんじゃねぇか。

 

 

てめぇだけ苦しいフリすんじゃねぇ!!

 

 

知らねぇぞ、マジで!

人のことも考えろっつってんだよ。

 

オレ、これから容赦しねぇ。絶対しねぇ。

ふざけんじゃねぇ。