Vanity Vacation

人間のクズの能書き

アバズレ

何だかなー、

何故にこうテキトーなことをいつまでも言い続けられるかね。

 

それは何?

 

どこまでもいつまでも許されると思ってるわけ?

要は何でもいいんだろ?誰でもいいんだろ?

 

アバズレなんて古い言葉がピッタリなんだよ、

そこら辺がさ、くっさいんだわな。

 

臭いのはそれだけじゃねぇけどな!

 

そこ、分からんよな、己じゃ分からんわ。

若いってだけで許されることなんて、それこそさ、

若さを魅力として持っていられるうちだろ!

 

それすらないのに、何をしとるんじゃ、バーカ。

 

 

あんまり人舐めてんと、クワセモンにしか見えないわな。

それでも大人だったっけ?小学生?それ以下?

 

精神年齢が低いのは百も承知。

かまちょも何もかんも承知。

 

 

でもさ、臭いんだわ。

だから分からないんだわな。

それ致命的だろ!なぁ!

 

 

 

マジでさ、己を恨んでおけやww