Vanity Vacation

人間のクズの能書き

ksオンナ

 

しかしなぁ、流石に昨日は呆れた。

開いた口が塞がねぇってこういうことなんだな。

 

あんなksオンナ見たことねぇわ。

よく人にそこまやってもらっておきながら、そんな口が叩けるな?おい。

あそこまで行ってしまうと、最早憐れww

 

 

なーんにも知らねぇシアワセってさ、不幸自慢かよ。

氏ねば良かったんだよ。あのまま、何とでも言われて、ks扱いされて生きて行けや。

 

わしゃもう、ガチで知らんち。

 

恩を仇で返して、正義振って、てめぇの価値観振り翳して、わしより1000倍くらい、

KYなんだな。

 

ただでいいって言ってんだろ、最初からよ。

それを何?「私にとって5000円は大金です」??バーカ。

どれだけ貧乏か知らねぇけど、自分の気持ちとして払ったんだろうがよ。

 

それでも安いだろ、どんだけ手間暇かけてんだか分かりもしねぇで、

大金です、なんて、わしなら口が裂けても言えねぇな。

 

だからksオンナっつって、バカにされてんの、知ってた?

 

何度も親友から裏切られる原因は、オマエなんだよ。

 

 

 

せいぜい、てめぇの言いたいことだけ言ってな。

氏ね。