Vanity Vacation

人間のクズの能書き

クソ

人のことを何だかんだ、ミソクソに言う奴ほどクソに見えて仕方がねえ。

大体、てめぇでてめぇのこと何にも分かってねぇくせに、

人に物申してる時点で、バカ丸出しなんだよ。

 

自分で自分のオナニー晒して、喜んでんだろ?

 

そういう変態がな?色んな誤解を生ませてる、

オレにはそれが全く以て許せないんだわな。

 

はっきり言って、クソがクソを語って、クソクソ詐欺やってるクソなんだよ。

 

あぁ、気持ち悪っ!

しれっとな、そうやってクソしてるところを、動画撮ってな、

ありゃりゃ、って間に、晒されて、首引っ込めるようなんなら、

最初から、望み薄って考えるこったね。

 

まぁ、そんなことも出来ねぇから、クソなんだろうけどさw

そりゃ、それでいいんじゃねぇの?

 

でもさ、人に危害を加えるって何だよ?

ガチでタヒ、意識しろよ?

フルボッコにされて、晒首してやるから、そしたら本望だろ?

オメェのそのちっさくて哀れなプライドを、最後だけ叶えてやるわ。

 

オレに今から礼を言っておけよ、なぁ?

 

 

そこまでしてやんだから、感謝の一つもされなきゃ、

合わねぇんだよ!

 

 

このクソめがwww