Vanity Vacation

人間のクズの能書き

暇人よ

 

クッソ忙しいよ!

 

こっちはビジネスより大事な時だってあるんだよ。

それを何だ?てめぇの都合でgdgdしやがって。

 

そりゃぁな?

てめぇの言いたいことも、出来ないことも、文句だってあるだろうさ。

だけどな、てめぇ中心に世界が回ってるワケじゃねぇんだよ!

 

アンタ、中2??ww

 

バッカじゃねーの?

いい大人が何しとんや。

 

 

アタシだってな、好きでこんなことしてんじゃねぇんだよ。

クソに頭下げてな?社会ってヤツを回してんだよ。

 

そこら辺、勘違いすんなやな。

 

 

 

どうせ、いい話ばっかり追っかけてんじゃねぇの?

そんなもの、あるわきゃねぇだろ。

 

いいか?

資本主義って知ってっか?貨幣経済と、物品の価値、

それにな、情報の価値ってヤツだよ。

 

 

アタシみたいなのに言わせれば、アンタな、無能以外の何者でもないわ。

人の揚げ足取って楽しいか?最低だな。

 

そのくせ、人のことやたら監視してんのな。

よっぽど暇人なんだな。いい身分なんだな。世間知らずの箱入りか。

 

腐った臭いのする箱なんだろうな。

 

 

アンタの言動には、腐った臭いがプンプンして、敵わねぇんだよ。

何、気取ってんだ、お高くとまってんの?

 

 

ガチなKYはな、ホント洒落にならん。

アタシだって関わりたくねぇし、話が通じないんなら、

小学生低学年レベルだわな。

 

疲れる、疲れる。

 

このアホ共の社会にはな。