Vanity Vacation

人間のクズの能書き

バラすぜ

 

これだから下手に大手面してる会社ってのはダメなんだよ。

いつまで経っても旧態依然のまんま。

 

テメェの起こしたドデカイ障害はそっちのけで、こっちが悪いの一点張り。

悪いけどね、そんな中途半端な知識と対応じゃ、俺には敵わねぇよ?

藪蛇だろうけどさ、元々こっちは待ち構えてんだよ。

 

どんなタイミングでどんな風に出てこようが、三手先を見てんだよ。

 

テメェの説明で、テメェ自身が酔ってるところ、申し訳ないが、

その鼻っ柱ぶち折ってやったわ。

 

 

こっちはそれどころじゃねぇんだよ。

どれだけの損害被ったと思ってんだ?

しかも、そんな中でのこのタイミング。

 

なぁ、せめてここがどんな地域で何があったかくらい、把握して来いよ。

門前払いしたいところだけどな、俺だけの問題じゃねぇから聞いてやるわ。

 

 

そうじゃなかったら、知らねぇぞ?

ガチでその頭ん中、バラすかんな。

 

人格も何もなくなるぜ?

そうやって、最早人間ですらなくなるようなことだって、出来るんだよ。

 

せいぜい、甘く見とけ。

 

 

次にサシで会ったら、絶対にバラす。