Vanity Vacation

人間のクズの能書き

傍若無人

 

まぁさ、誰もが知ってる某大手動画サイトな?

何よ、あれ、あの殿様っぷり。

 

某スペシャルな大手がな?ついてんのは分かるよ?

でも何だよ、あの傍若無人っぷりったらねぇな。

 

自動判別で勝手に無茶苦茶押し付けて、異議申し立てしたら、

偶々大元に引っかかってこんな不公平が、世界的に許されていいのか?

おかしいだろ。

 

 

そりゃ、うちだって権利モノは扱ってるさ。

しかし、それとこれとは別問題だろ!

 

その独善的な手法をまず見直せよ!その偽善者ぶったやり方をな。

そんなんで誰もが喜ぶとでも思ってんのか?

そんなんで某クソ国家のべらぼうなやり方を取り締まれんのか?

 

全くさっぱり取り締まれてねぇだろ。

 

彼の国は彼の国の法律に従ってればそれでいいのかよ?

それならそのクソ国家で垢作ってやんよ。めちゃくちゃにしてやんぞ、この野郎。

 

 

大体、何だ、このデカくなれば正義が通用すると思ってる風潮はよ。

やる方もそうだし、受け手もそうだ。

まるっきり言ってることとやってることが、デタラメじゃねぇか。

 

忘れんじゃねぇぞ、叩き潰してやるからな。

 

 

あっちもこっちも、捻り潰してやるわ!