Vanity Vacation

人間のクズの能書き

論外

 

話が通じないってさ、不毛だよな。

どこまでか分からんが、そこまで論点の定まらないアフォと、

いつまでもガタガタやってる暇はねぇんだっつってんだろ。

 

たかが5千円くらいでな?

 

ほら、また5千円だよ、何だよ、こんなクソみたいな金額で、

いつまでもくだくだくだらねぇ。

 

 

そんなに欲しけりゃ、店にでも押し入って盗んで来いよ。

ナニ、逆ギレしてんの?バーカ。

 

大体そもそも、ルール違反はオメェだろうがよ。

それを、どこまで勘違いしちゃってんのか、甚だ呆れて口が塞がらんよ。

そのID晒しちゃっていい?わしゃ知らんよ?

 

 

オメェのムチャぶりに付き合えないからって、いつまでも粘着すんなや。

 

あーもう、迷惑極まりねぇ。

わしには残念ながら、なーんにも非がねぇんだよ。

 

 

 

それとな、何だ、あの言い分は。

言葉キレイにすりゃいいってんなら、こっちだってそうしてやるよ。

どうせそんなことも通用しないだろうがね。

 

オメェら、頭ん中いっぺん漂白した方がいいんじゃね?

 

そうそう社会ってやつぁ、単純じゃねぇし、オメェの物差しごときで、

わしに挑むなんざ1万年くらい早ぇんだよ。

 

 

そうだな、わしがゴミ箱になってきてやったように、

次はオメェら、全員ゴミ箱にしてやるわ。

 

それで初めて、対等ってもんじゃねぇのか?

 

まぁ、オメェと対等になんざなれるわけもねぇし、なりたくもねぇけどな。