Vanity Vacation

人間のクズの能書き

ボケ!

 

死ぬね、こりゃ、マジで。

何時間働いてんだよ。

まぁな、ぶっ倒れるまではやるしかねぇ。

 

 

もう、痛ぇんだな。

あちゃこちゃビリビリするし、記憶は飛ぶし、感覚はなくなる。

 

どうしてくれんじゃ、ボケ!

 

ks医者は、刺さなきゃあかんかなぁ。

まぁな、あそこももう病院じゃなくなったしな。役には立たねぇわ。

 

 

なぁ、どんだけよ、あのKYさ加減はよ。治んねぇだろうなぁ。

てめぇのことしか頭にねぇんだもんな。

 

マジ、てめぇでてめぇの親の会社潰す気なんだな。アホやなー、ほんまアホや。

クライアント、コケにするようなツイートしてるバカは、そうそう見ねぇ。

 

 

何れは鉄槌だろうな。

せいぜいイキガッてろや。

 

 

 

 

キモキモ。