Vanity Vacation

人間のクズの能書き

BBAの乳首

 

あのさ、思うんだけどさ、

何で主婦のBBAが、あんなデカイクルマに乗る必要性があんのさ?

 

見てらんないくらいヘッタクソでな。

 

都市部になるほど、道は狭いし渋滞はするし停めるところも狭い。

そこを何でわざわざデカイクルマに乗ってんだよ。

 

アタシはな、旦那も含めてな?

その腐ったステータス根性がバカだっつてんだよ。

必要もねぇくせにエルグランドとか、アルファードとかな?

 

それで威張れるとでも思ってんの?

 

 

なぁ、小ベンツCクラスもな?昔に比べりゃスタイリッシュにはなったさ。

んで、それに乗ってりゃ周りのヤツらが避けてくれんのかって。

 

バカじゃね?

 

 

だったらよ、エクスカージョンとかそれくらい買えよ。

そんで狭い道走ってみな?

 

昨日もな、裏道を走ってたわけだよ。

そしたらな?エリシオンの30代残念BBAが、対向車で来たわけさ。

 

アタシは、十分に通れるくらいバックしてスペースにどいたんだ。

そしたらいつまでも通れねぇんだよ。

 

「乗るな!」

 

そんで、そこ、「通るな!」

 

どうせ、1台分の車庫しかねぇんだろ?旦那と共用なんだろ?分かるよ?

猫の額の広さのちっせぇ家に住んで、建売でも、戸建てに住んでますッて言うんだろ?

必然的にクルマなんか1台だわな。そこで隣よりもいいクルマに乗りてぇんだ。

 

 

分かったから、その中途半端さ、何とかしてくんね?

ガチで迷惑極まりない。

 

車庫入れでもたもたして、後ろにクルマが連なって、切り返し切り返し。

アタシがぶつけて凹ましてやんよ。そんなギリギリの車庫に擦りたくねぇんなら。

軽自動車に乗れ!!!!

 

 

邪魔なんだよ。

 

 

ぶっちゃけ、純粋に邪魔。

ディーラーで、「貴女、本当に車庫入れ出来ますか?」って訊け!!

売ればいい、更にはぶつけて修理に来ればもっといい、何だかな。

 

 

ちゃっちぃ輸入車とか、逆に恥ずかしい。

その程度の収入なのね、あー、頑張ってんのね、乳首見て欲しいのね。

 

きったねぇ。

 

そんなに駐車場で、公衆の面前でうんこしてんの、見て欲しいか、なぁ、BBA。

 

 

田舎に行ってみろ、軽自動車がだだっ広いとこに何台か、でっかいのが1台。

広い道を悠々と走ってる。アンタさ、自覚しろよ。車幅感覚もねぇその下手さ。

 

 

 

かわいそうにな。

アタシのエリーゼ、貸してやろうか。

潰したら、2台買って返せ。

 

 

 

 

f:id:VanityVacation:20140804070220j:plain