Vanity Vacation

人間のクズの能書き

消えて

 

あ~ぁ、どいつもこいつも、何も知らんとよく言えたもんだな。

てめぇで完全に1から10まで分かった気でいるから困るわ。

 

困るなんてもんじゃねぇ。

 

迷惑極まりねぇんだよ。

こっちは仕事だからな、仕方ねぇよ?相手もするさ。

 

だけどな、アンタのクソさ加減は並大抵じゃない。

そこな、仕事が切れたら、ぜ~んぶぶっ放して、奈落の底に叩き落とす。

 

 

くだらねぇ、半端な知識で変な専門用語並べ立てんなよ。

それで知ってるつもりか?

 

 

履き違えてて、それ分かってねぇって、全く話し通じなんだよな。

分かったから、てめぇのことだけで世界が回ってると思うなよ。

アンタが消えたって、全然屁でもねぇんだよ。

 

 

 

死ねとは言わね。

 

わしの前から消えてくれろ。な?

クズがクズ同士、馴れ合うと思うな。

 

 

 

わしってば、何ていいヤツ。