Vanity Vacation

人間のクズの能書き

パンツ

 

こっちのことなんか関係ないんだな。

どいつもこいつも、想像力がなさ過ぎだろ。

 

こっちがどんなに大変でも、あいつ障害者で働いてもいねぇし、

愚痴っちゃえ、って、思われるのは、はっきり言って迷惑極まりない。

 

 

しょうがねぇから聞いてやっても、礼の一つもない。

それでいて、こっちが上手く誘導してやってる侭に、

あぁ、自分はこの局面を自分自身で乗り越えたんだ、なんてバカは思う。

 

 

 

地雷埋めてやんぞ!ゴルァ!

 

いい加減にせぇっちゅうねん。

私のパンツが欲しいんだろ?それだけなんだろうがよ。

男でも女でも、乳首に触りたいだけなんだ。バーカ。

 

そんなフリさせてるだけなのに、何も気が付かないんだな。

アホくさ。