Vanity Vacation

人間のクズの能書き

能書き

あー、クソ下らん下らん。

バッカじゃねーの?

 

あ、吉井さん聴きたくなった。

 

 

 

もうさ、ホントにクズばっかりでうんざり。

オレも勿論クズだけどさ、それにしたってだよ?

 

アホかと思う。

 

よくぞそこまで惜しげもなく性器を出せるね。

恥ずかしいのを見てもらいたいわけ?

 

 

 

うんこ製造機とか、もう、何も言いたくない。

口が腐るわ。

 

そんなに暇か?そんなに持て余してんの?

 

 

何だかね、アカウントがあり過ぎるのも問題だけど、

仕事上仕方がないんだよ。

 

それに加えて、最近はもう、心身共にガッタガタでさ、

ろくに仕事も出来ない。

 

 

価値観が違うならさ、もういくら話し合ったって無駄じゃねぇの?

ずーっと平行線で交わることはないんだよ。

 

そしたらさ、もう、あ、そういう価値観もあるんだね、しかないじゃん。

 

 

 

不特定多数の前で何だかんだ書いてさ、

それに対して裏から散々攻撃されて、決まり文句は「うんこ製造機」

 

リテラシーとかさ、そういう曖昧な言葉はホントは使いたくないけど、

そういうものの欠片もないよね。

 

それ、性器露出してんのと一緒だよ?

そこ、あれでしょ?書くとまた何だかんだ、煩いんでしょ?

 

一緒にすんなよなー。

 

 

だから、かかってくるんなら、それなりに準備しとけよ。

ガチなクズなら、さっさと捨てるけど、

ちょっと齧った知ったかぶりは、徹底して潰してやるからさ。

 

論破できないとでも思ってんの?オレがさ。

 

弁論部だよ?

表も裏も見てきたよ。メジャーもマイナーもね。

中途半端な能書きはやめといた方がいい。

 

 

まぁ、疲れるからそんなバカは無視だけどさ。

 

 

全部恥部って、そこまで自覚して物言えよ。

 

 

 

あー、部屋がメチャクチャだよ。

まーた、やっちまったなぁ~。男は黙って・・・とかじゃないよ?

 

もうさ、不眠不休5日目よ?

気が狂うわ、マジで。

 

 

眠剤って何だよなー、ホント。

ラムネかよ。

 

ラムネ買った方が全然マシだ。

 

また、クソが騒ぐんだろうな。クソなんだからさ、な?排泄物なわけよ。

それこそ、うんこ製造機ってオレに言う、オマエは何だよ。

 

処理場行け。

はよ。