Vanity Vacation

人間のクズの能書き

厨2病

 

頭痛ぇ。

 

それもこれも、あのクソ医者のせいで、何もかもが狂ったんだ。

あれ以来、精神だけじゃなく、完全に四肢障害になった。

 

発達障害の精神科医ってどうよ?話も聞けないんだゼ?

診察室には変な宗教の本が並んでてよ、薬をコロコロ買えてよ、金儲けてよ、

BMWの7シリーズに乗ってんだよ。

 

 

すっかり、田舎の寺の住職が真っ赤なFerrariに乗ってんのと一緒らわ。

毎日、銀座のキャバクラで大金使ってんだよ、そんなヤツの読経なんて要らね。

 

もう、ぜーんぶ辞めたいんだよ。どこもかしこもアホばっかりで、疲れるったらない。

 

何なんだろうな、このネットの愚民共はな、暇なんだな。

 

 

仕方なくネットでしか仕事ができないワテクシとは、根本的に違うんだわ。

鬼女さんって、どんなに暇か、会ってみたいと思わないか?まぁ、遭うとも言うw

リアルでだよ。ブッサイクなヒキなんだろうなぁ。残念な野郎だ。

 

 

いいからよ、自分の言葉を話せや。人のこと嗅ぎ回るその野次馬根性。糞だね。

それ、毎日堂々と人前で脱糞してんだな。ママ友に入れねぇんだろ?

ワテクシはこれから、ネット会議だわ。しゃぁない。体不自由だからな。

 

クルマに障害者マーク貼ったら、途端に違うもんな。

 

それよ、差別ッて言うんだよ。

擁護派? バーカ! 差別主義者だろ。何にも分かんねぇんだな。

せいぜい、国会議事堂前でシュプレヒコールでもしてろや。

 

 

 

アホくさアホくさアホくさアホくさ。

 

痛ぇんだよ。もう、ビリビリしちゃってな。四六時中だ。

医療裁判? だから? 話の通じねぇクソガキは黙ってろ。

 

正義感みたいな勘違い振り翳すんじゃねぇ。知ったか振りしたくてしょうがないんだろうな。

憐れ。 マジ憐れ。

 

 

あぁ、そいつに会いてぇな。

どこが不自由か知らんが、そこ、ボッコボコにしてやんよ。

 

おい、金はどこだ。

ワテクシの大金は、ぜ~んぶ遺族に渡してるわ。

こっちはお陰でタバコも買えねww

 

 

そういうこと、出来んのかっつってんの。

てめぇのことで精一杯なんなら、人に構うなよ。

そんで何?DMとか見せられて?個人に攻撃? 厨2病?

 

 

 

うっるせぇんだよ、黙っておっぱい吸ってろ、おこちゃまくんww